事業案内

Zendesk構築支援サービス

Zendesk構築支援サービス

Zendeskは国内4,700社以上、世界で170,000社を超える企業での導入実績を誇る、クラウド型カスタマーサポートソフトウェアです。
マルチチャネルで、メールからのお問い合わせや、チャットからのお問い合わせも一元管理できるため、カスタマーサービス業務が劇的にスムーズになるとともに、ユーザとのより良い関係を築くことが可能になります。

詳しく見る

コンサルティング事業

コンサルティング事業

何かうまくいかないと、人はすぐ”縦割り”の弊害を口にします。本当にそうでしょうか?日本だけでなく、どこの国の行政も会社もみんな縦割りのはずです。ではなぜうまくいかないのか。それは、間に入ってProjectを進める人間がいない、いてもリーダーシップを持って進めることのできる人間が日本では少ないからではないでしょうか。当社では、PMO(Project Management Office)の豊富な経験から、IPOを目指すベンチャー企業のサポート、商材開発、販売ルート開拓、業務フロー再構築、見える化といった領域が得意分野です。クライアントと共に悩み、共に汗をかきながらゴールに導く”情熱系”コンサルテーションを提供します。

詳しく見る

 
アウトソーシング事業

アウトソーシング事業

プロジェクトマネジメント業務受託、品質改善業務受託、レンタルルーターの工事統制窓口受託、ヘルプデスク業務受託
MOS(MicrosoftOffice認定制度)、ドットコムマスターといった即戦力に必要な取得推進制度に力をいれております。

詳しく見る