ハンズオン支援サービス
資料のご請求や、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
サービス詳細、ご導入費用について詳しくご説明いたします。
ハンズオン支援サービスとは?
ノンフィクションのハンズオン支援サービスは、事業承継や事業再生における様々な経営課題に対し、経営者、投資家からの要請を受け、単純にアドバイスするだけでなく、現状把握から企画、立案、実装まで共に汗をかきながらサポートする企業支援サービスです。
サービスご提供のステップ
STEP1
現状把握
- マネジメント層インタビュー
- 従業員アンケート
- 従業員インタビュー
- 現状分析資料の作成
- MA資料、財務諸表やその他資料のレビュー施策立案
STEP2
施策立案
- 現状分析に基づき施策案の立案施策実施
- マネジメント層への説明
- 施策のプライオリティ付け
- WBSの作成
- 会議体、情報共有ツールの実装
- 関係社員への説明
STEP3
施策実施
- 各種施策の実行
- 定例会議のファシリテーション
- レポーティング
STEP4
施策状況確認
- 施策実行の効果分析
- マネジメント層への説明
- ToDoの追加、修正
- WBSの追加、修正
経営者の高齢化・事業の行き詰まり・承継者不在などの
経営課題にスピーディーに対応
- 事業再生したいが・・・
- 事業承継したいが・・・
- 事業売却したいが・・・
様々な課題にどう対応
すべきか分からない
すべきか分からない
資料のご請求や、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
サービス詳細、ご導入費用について詳しくご説明いたします。