Zendesk 構築支援サービス
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サービス詳細、ご導入費用について詳しくご説明いたします。
※「Zendesk®」はZendesk,Inc.の商標です。
導入以前の課題
1
従業員からの勤怠関連の問い合わせメールが月に3,000件以上寄せられ、日々対応に追われる。
2
勤怠管理システムに関する操作マニュアルはあるが、
関連する問い合わせが後を絶たない。
3
問い合わせ内容が多岐にわたるため、対応者ごとに理解度の高低が発生してしまい属人化している。
Zendesk導入の結果
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問い合わせ件数の削減に成功
日々やり取りしているメールを解析し、よくある問い合わせをジャンル別に抽出し、精査した内容をオンラインFAQに載せることで従業員の自己解決が進んだ。
その結果、問い合わせ件数が減少した。 -
従業員の業務習熟度が向上
勤怠管理システムの操作マニュアルをオンラインFAQに集約したことで、確認したいことがスマホやPCからいつでもどこでも検索することができるようになり、従業員の業務習熟度が向上した。
-
問い合わせ対応の属人化を防止
オンラインFAQによくある問い合わせと回答を集約したことで、対応者ごとの回答のバラつきもなくなった結果、問い合わせ対応の属人化を防止することができた。
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